ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅付近で6人程度で入れるカフェを探しています。 水曜日の14時頃から予約できるところ。 もし知ってる方がいたら教えてください。

まな

質問

新大阪駅付近で6人程度で入れるカフェを探しています。
水曜日の14時頃から予約できるところ。
もし知ってる方がいたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェの予約ぺこなー
新大阪付近どこかあるといいぺこなー!

たここ

たここ

30代

エキカフェ・エキバル - 新大阪/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27055768/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅ビルにある便利なカフェはいかがですか〜?予約もできますよ。
ランチもカフェも通しで営業してるのでゆっくりできます(^-^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Cafe&Diner カリフォルニアカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84pjt47s0000/

新大阪駅近のこちらのカフェはいかがでしょう?
14時から入れてお茶にも食事にも飲み会もできますよ!テラス席もあります!

お店をチェックする

misako

misako

20代

クローバー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k106201/

ソファでゆったり座っておしゃべり楽しめるこちらのカフェはいかがでしょう?
ケーキの種類が豊富で美味しいですよ!14時から入れます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line