ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かもめの玉子ってどこで売ってるか分かりますか

このは

質問

かもめの玉子ってどこで売ってるか分かりますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

このはちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かもめの玉子ぺこなー
何のお料理に必要ぺこか僕興味津々ぺこ

aco

aco

20代

少し遠いですが銀座にあるいわて物産品扱っているこちらのお店でなら買えますよ!

かもめの玉子ミニ(15個入) - 特産品紹介 - いわて銀河プラザ(銀プラ)
http://www.iwate-ginpla.net/tokusan/okashi/post-119.html

お店をチェックする

misa

misa

非公開

いわての銘菓「かもめの玉子」 の通販| さいとう製菓|
http://www.saitoseika.com/sp/

通販もしているので、よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE
http://www.tokyu-dept.co.jp/sp/

お土産の、かもめの玉子で良いんですよね??はらぺこ君ばりにガチの玉子じゃなくて良いなら、、
たまプラの東急に全国の名産が売ってるお店があってそこにありましたよー。でもどんどん品物が変わるからいつも置いてるかはわからないです(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line