ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日下北沢で16時30分から3人で飲める店を、探してます。下北沢で飲んだ事がないのでよろしくお願いします。

小夏

質問

50代以上非公開

明日下北沢で16時30分から3人で飲める店を、探してます。下北沢で飲んだ事がないのでよろしくお願いします。

みたま

みたま

30代

sharuru 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hejhfzzf0000/

こちらの開放的なイタリアンはいかがですか?昼間から通しでやってますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 ◎NIJYU-MARU下北沢南口駅前店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v263/

個室もあってメニューの種類が豊富なのでオススメですよ〜!
早い時間からやってます☆

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アート レッグ カフェ art ReG cafe(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980615/

駅から5分でイタリアンが美味しいですよ。早めにやっているのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小夏ちゃん、早めに飲みたいぺこなー!
素敵なお店、見つかったぺこ?

ココナ

ココナ

50代以上

四文屋 なん八 下北沢店(下北沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000027157/

串焼き以外にも馬刺しやもつ煮込みなどあって、メニューも豊富です。15時から開いていて早くから飲めるのが良いですよね。良かったらチェックしてみてくださいネ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line