ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で3人ぐらいで、仕事の話ができる場所教えてほしいです!

kenji

質問

恵比寿で3人ぐらいで、仕事の話ができる場所教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kenjiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話とかしっかり出来ておいちーご飯で接待できるところぺこなー!

3代目

3代目

30代

恵比寿 ダイニング 囲本 ‐いもと‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r400/

こちらの落ち着いた大人な和食居酒屋はいかがですか?個室があるので周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

えびす あふそや (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

個室もある落ち着いた和食のお店ですよ〜!
ゆっくりお話しながらお食事できると思います☆

お店をチェックする

kenji

kenji

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line