ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおしゃれなイタリアン教えてください

しゅう

質問

恵比寿でおしゃれなイタリアン教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー
雰囲気のいいところで仲良くシェアしたりして色々なお料理楽しんでぺこな♫

いせ

いせ

30代

CIELO Casual Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d6bm5f390000/

オシャレな隠れ家的なイタリアンありますよ。個室利用もできるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048600/

雰囲気抜群のお店いかがでしょうか。
ソファー席もあり寛げますよ。
お料理も美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

恵比寿 Porto Bello【ポルトベッロ】 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zvrpgr80000/

隠れ家の一軒家イタリアンです。オシャレな雰囲気でテンションが上がりそうです。生パスタと釜焼きのピッツァが美味しいですよ。

お店をチェックする

エジソン

エジソン

20代

パルテノペ恵比寿店なんかどうでしょう。値段はちょっと高めですが、味、雰囲気ともに良いと思います。水牛モッツァレラのカプレーゼ、ピッツァもだいぶ美味しいです。店員がイタリア語で話したりしてるのもなかなか。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/

看板がなく、インターホンを押して入店…とまさに隠れ家的なイタリアン!店内も天井高く雰囲気も◎です!
お料理も美味しいですよ!そして、こちらはイタリアンと日本酒のマリアージュが楽しめます。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line