ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘と久しぶりに晩御飯を食べに行く予定です。年齢層が幅広くお肉が食べれて、女性2人でも入りやすいお店ありませんか?

みちゅみちゅ

質問

娘と久しぶりに晩御飯を食べに行く予定です。年齢層が幅広くお肉が食べれて、女性2人でも入りやすいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー
親娘でおにくぺこなー!
予算とかだいたい決まってたら教えてぺこ♫
豊中池田あたりでいいぺこ?
駅はどの辺りぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

茨木市か高槻市あたりがいいです。
予算は1人4000円ぐらいでありますか?

クローバー

クローバー

30代

焼肉いただき 阪急高槻店(高槻/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100001246000/

親子で焼き肉はいかがでしょう?
こちらは駅から2分の焼き肉さんです。お肉は勿論、デザートにもこだわっていますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

鉄板バル Jyu- ジュー 高槻市店(高槻駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117841/

オシャレなインテリアで落ち着いた雰囲気のお店ありますよ。
こちらで焼き肉いかがでしょうか?
予算で美味しいお肉頂けますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

USHIMARU 高槻店(高槻駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128077/

国産黒毛和牛のグリルが頂けますよ。
お肉に飽きたらお魚でも。
親子でお食事いいですね☆

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

有難うございます。行く日が楽しみになりました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line