ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場でランチできるお店を探しています! 2000円以内ぐらいでどこかありましたら、教えてください!

まなてぃ

質問

高田馬場でランチできるお店を探しています!
2000円以内ぐらいでどこかありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ランチは贅沢に!ぺこな♫
おいちーの食べて、今週頑張ったご褒美にするぺこー♡

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : フラットリア (FLATTORIA 【旧店名】 トラットリア・トゥレ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13108032/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
ちょうど予算くらいでランチがいただけるお店です。
美味しいパスタなどなどそろってまして夜だとお高いですがランチだとそこそこお得にたべられますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

フォルケッタ 高田馬場店 高田馬場/パスタ イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13029789/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
隠れ家的なステキなイタリアンのお店。モチモチ生パスタオススメです!ご予算内でランチ、召し上がれますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

つけ麺屋 ひまわり (つけめんや ひまわり) - 高田馬場/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13023024/
こちらのつけ麺おすすめです♪
動物系と魚介系の出汁のスープが濃厚で美味しいです♪

お店をチェックする

春

非公開

へぎそば 昆 高田馬場 (ヘギソバ コン) - 高田馬場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13097511/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
本格的な へぎ蕎麦が食べられるお店です♪蒸し蒸しする時期には冷たいお蕎麦が美味しいです!お酒もあるので居酒屋としても利用できますよ。

お店をチェックする

まなてぃ

まなてぃ

20代

使い方がわからず、おそくなりましたが、みなさんありがとうございました!参考にさせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line