ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近くで美味しいカフェありませんか?

椿

質問

20代女性

駅近くで美味しいカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

椿ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅はどこが便利ぺこ?
今からひと休みぺこな

いちか

いちか

30代

ロブソンコーヒー アーツ前橋店(前橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6001/100000941133/

徒歩5.6分でも大丈夫ですか?こちらのおしゃれでコーヒーが美味しいお店がおすすめですよ

お店をチェックする

椿

椿

20代

駅は
高崎駅
新前橋駅
その他渋川~高崎間の駅です

yuumo

yuumo

30代

イーネキッチン (iine kitchen) (高崎/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000061676/

高崎駅から数分と駅近で行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
ソファもあり、ゆったりくつろいでひと休みできるカフェですよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

luce cafe|ダイニングバー|前橋/伊勢崎/桐生-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052837/

こちらは、どうでしょう。女性好みのメニューが目白押しですよ。きっと満足されると思うので、一度足を運んでみでくださいね(*^^*)

お店をチェックする

椿

椿

20代

ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふりーたいむ - 高崎/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007060/

高崎駅近くの昔ながらな雰囲気が落ち着く喫茶店です。ひとりでゆっくり過ごしたいときにもおすすめです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

椿

椿

20代

たくさんの情報ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line