ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最寄駅、代々木公園にてイタリアン以外の異国情緒溢れるお店で17時くらいから10名で入れるお店を探しています!! よろしくお願いします! 予算は気にしません!

けろまつ

質問

最寄駅、代々木公園にてイタリアン以外の異国情緒溢れるお店で17時くらいから10名で入れるお店を探しています!!

よろしくお願いします!

予算は気にしません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

異国情緒ぺこなー!
イタリア以外のどこのお国が出てくるか楽しみぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

ゼスト キャンティーナ 渋谷 (ZEST CANTINA) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004827/

明治神宮前なのですが、こちらのメキシカンはいかがですか?コロナビールにがっつり食べられるメニューがありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

アジアンダイニングバー謝々ホテル (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a333600/

カジュアルに美味しい中華が味わえるこちらのお店いかがでしょう?中華っぽい個室に団体でも入れますよ!お酒も充実してます

お店をチェックする

海

30代

ナノルナモナイ(nanoru namonai) (代々木八幡/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100001240033/

駅から1分、カジュアルなフレンチが頂けるお店です。オンライン予約できるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

ナノルナモナイ!に、行けることになりました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line