ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、10名程度で17時から入れて宴会ができる場所を探しています!料理のジャンルや値段は問いません。 最寄駅は代々木公園です。 何卒よろしくお願いします!!

けろまつ

質問

本日の夜、10名程度で17時から入れて宴会ができる場所を探しています!料理のジャンルや値段は問いません。

最寄駅は代々木公園です。

何卒よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこなー
今からでも予約取れるおいちーお店さがすぺこー!
接待ぺこなら落ち着いたお店がいいぺこ?

マロン

マロン

30代

Pizzeria&Bar CERTO! 代々木八幡店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/duvda4p10000/

ウッディで落ち着く雰囲気のこちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
美味しいタパスにお酒もコスパよくそろってます。代々木公園から近く行きやすいです

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

CERTO! 代々木八幡店(代々木公園/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108928/

個室もありますよ。今見たらまだ空席はあるようなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

Joji (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g670800/

10名で入れる個室もあるこちらの和食ダイニングはいかがでしょう?
美味しい創作和食にお酒も充実してますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

すみません!お店なんですが、イタリア以外の異国情緒のあるお店がいいもリクエストありました…!

ありますでしょうか??

ココナ

ココナ

50代以上

謝々ホテル(代々木八幡/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000030798/

なんともオリエンタルな雰囲気で
中華以外にもいろんなメニューがありますよ。照明が少し暗くて雰囲気が良いですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line