ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂・神泉駅周辺で目が覚めて元気の出るランチが食べたいです! 辛すぎるものはナシでお願いします(>_<)

ほげ

質問

道玄坂・神泉駅周辺で目が覚めて元気の出るランチが食べたいです!
辛すぎるものはナシでお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん、ねむねむぺこか?
パクチーとかハーブティーとか香りがするやつは目が覚めそうぺこな。

ほげ

ほげ

20代

パクチー苦手です!
ごめんなさい(´・_・`)

RINA1201

RINA1201

20代

たるや - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007242/
それなら、こちらのお好み焼き、もんじゃ焼きはどうですか?

熱々なので目がさめると思いますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

marron

marron

非公開

いんでいら 道玄坂店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035307/
こちらのカレーはいかがでしょうか?
けっこう長くやっているカレーやさんですよ
カレーによって辛さを選べるみたいです♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

春秋 文化村通り店 渋谷/創作和食
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

新鮮野菜で体き優しく元気になるランチは如何でしょうか?
おにぎりと朝摘み有機野菜取り放題のランチセットありますよ。お肉、お魚のランチもあります(*^^*)

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

みなさんありがとうございます!
しっかり食べて元気を出したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line