ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿または渋谷あたりでビアガーデン(飲み放題付き)探しています。予算は〜3500円くらい迄。欲を言えばBBQだと嬉しいです!!!

おっちょ

質問

これから新宿または渋谷あたりでビアガーデン(飲み放題付き)探しています。予算は〜3500円くらい迄。欲を言えばBBQだと嬉しいです!!!

コテージ

コテージ

30代

BBQ食べ放題 ビアガーデン カーニバル 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2fvw9xcb0000/

三時間食べ飲み放題が1980円からありますよ。バーベキューなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

新宿屋上ビアガーデン BBQ HOUSE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn70jxak0000/

バーベキューの食べ飲み放題が2000円からありますよ。ビアガーデンなので屋外気持ちいいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビアガーデン&BBQ WAIKIKI‐ワイキキ‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/27aebae30000/

こちらはどうですか?
バーベキュー食べ放題飲み放題の ハワイアンビアガーデンです
リーズナブルなのでお腹いっぱい食べられますよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

開放感あるお席でごくごくぷはーってするぺこなー!
みんなで楽しい時間にするぺこー♪

アロマ

アロマ

30代

新宿屋上ビアガーデン サマーカーニバル -summer carnival- (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977501/

バーベキュー飲み放題コース2500円からですよ。テラス席は100くらい、お座敷は2人から座れますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ラ・ソフィッタ ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/

屋上のおしゃれなビアテラスで飲めるこちらのお店いかがでしょう?
メニューはイタリアン系です。今から入れますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line