ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺の女子会向きのお店探してます。3500円くらいに収まると嬉しいな〜と思います。留学中の友達の一時帰国を迎えて、4人で集まります!

まりえんぬ

質問

渋谷駅周辺の女子会向きのお店探してます。3500円くらいに収まると嬉しいな〜と思います。留学中の友達の一時帰国を迎えて、4人で集まります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ久しぶりの集合ぺこなー
楽しくおいちーもの食べるぺこ♫

天神

天神

30代

ヒカリガーデン 渋谷センター街店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100003/

個室のイタリアンバルはいかがですか。3時間飲み放題で3,000円からありますよ。ピザがおいしいですので是非どうぞ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ミラフローレス Miraflores 渋谷スペイン坂(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125807/

おしゃれな落ち着くソファ席もあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ローストポークなどの美味しいお料理に飲み放題ついたコースが3500円でありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

優結 yui 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

こちらはどうですか?
個室でおしゃれな雰囲気なのでゆったり飲めると思いますよ。
値段もリーズナブルなのでおすすめです。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

隠れ家個室はいかがですか。まったりできますよ。シュラスコのコースも予算に収まりますのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line