ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

✔️町田 ✔️女の子2人 ✔️落ち着ける ✔️ご飯、お酒おいしい ✔️なるべく安いと嬉しい そんなお店ありませんか〜〜??

てんてん

質問

✔️町田
✔️女の子2人
✔️落ち着ける
✔️ご飯、お酒おいしい
✔️なるべく安いと嬉しい

そんなお店ありませんか〜〜??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くでおいちーとこぺこなー!
まったりおいちーもの食べてきてぺこ♫

3代目

3代目

30代

ペコリ (Pecori) - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おしゃれで女性ウケすると思いますよ〜!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラヴァーズロック Lovers ROCK 町田店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127203/

こちらはどうですか?
店内かなりおしゃれで落ち着ける店だと思いますよ。
値段もリーズナブルでどれを食べても美味しいですよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カリブの酒場(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125718/

町田駅近くのこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しくボリュームあるお料理にお酒も充実してます。コスパよくておすすめなのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line