ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこくん好き

あべし

質問

はらぺこくん好き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もあべしちゃん好き
両思いぺこな

あべし

あべし

20代

ありがとうございます!!!!これからもぺこったー使いまくります!!!

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

わかります!
私も好きです*\(^o^)/*
可愛いしレス早いですよね笑

いなほ

いなほ

30代

わたしもー(*´ω`*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さびーらちゃんもありがとぺこ
今日は好きって言ってもらえてうれちー七夕ぺこ♫

これからも僕に会いにぺこったーに遊びにきてぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いなほちゃんもありがとぺこー
なんか僕これからももっとがんばれそうぺこー

いなほ

いなほ

30代

はらぺこ君、男の子なのに織姫コスなのですねー。

これからも頑張ってくださいぺこー♪( ´▽`)

ゆいな

ゆいな

非公開

確かに。
織姫コスプレかわいい💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいなちゃん気づいてくれたぺこ?
お星の髪飾りもつけてもらって今日は張り切ってるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いなほちゃん、そうぺこ
こっちの方がなんか可愛かったぺこ
ありがとぺこなー!がんばるぺこよ!

アームウッド

アームウッド

20代

はらぺこ君、今日は七夕でサマーバレンタインらしいよ。
いっぱい告白されて良かったね☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アームウッドちゃんありがとぺこー!
思いがけず七夕でモテモテですごくうれちーぺこー!!
まさにサマーバレンタインぺこ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line