ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅くまで開いている ビアガーデンを探してます! 21時頃開始予定です。 ミナミ、キタ問わず 教えてほしいです!

おるか

質問

遅くまで開いている
ビアガーデンを探してます!

21時頃開始予定です。
ミナミ、キタ問わず
教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おるかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンで遅くまでたのしみたいぺこなー!!
あるといいぺこなー

うーたん

うーたん

30代

Rooftop Bar OO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k058807/

ルーフトップのビアガーデんはいかがですか?三時までやってますよ!夏はビアガーデンですよね〜m(_ _)m

お店をチェックする

misako

misako

20代

Bar&Dining Vano (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5bvfd0s0000/

心斎橋駅から数分の場所にあるこちらのダイニングバーは開放的なテラスで飲めますよ!朝方までやってますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

sato

sato

20代

スペアリブとワイン なんばブタ86(バル)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dvfts4e10000/

曜日によって24時や3時、5時までやってるこちらのお店いかがでしょう?
10名まで座れるテラス席があります。スペアリブが美味しいです。

お店をチェックする

おるか

おるか

20代

ありがとうございます!
参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line