ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で遅めの調布ランチ。おすすめありますか。美味しいところか、食べた後ゆっくりできるところが良いです。

て

質問

一人で遅めの調布ランチ。おすすめありますか。美味しいところか、食べた後ゆっくりできるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からちょっと遅めのランチぺこなー!
ゆっくりブレイクしてぺこ♫

みな

みな

30代

カフェカルディーノ 仙川店 - 仙川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13137205/

カルディー併設のカフェです。テラス席もあるので開放感あって気持ちいいですよ。食後もゆっくり珈琲飲めますしお勧めですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

神戸元町ドリア(コウベモトマチドリア) 調布パルコ店のランチメニュー一覧|洋食|府中/調布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004023759/lunch.html

パルコに入ってるこちらのお店はいかがですか?セットランチがお得でランチは17時までなのでゆっくりできます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ホノルル食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p819600/

調布駅から5分くらいの場所にあるこちらのレストランいかがでしょう?
パスタなどのランチがこれからでもいただけます。14:30ラストオーダーです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

手紙舎 セカンドストーリー (テガミシャ 2nd STORY) - 柴崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13165296/?tb_id=tabelog_42b546940b57557a6fa300c049e58f3ebc968999#rst-data-head

ランチもディナーも食べられる、モダンなカフェです。ここのケーキは美味しいので食後に頂いてゆっくりするのもいいですよ。

お店をチェックする

て

40代

続々ありがとうございます。調布駅近でお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line