ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

映画が始まる時間までに夜ごはんを食べたいです! 安くておしゃれなお店教えてください! 〜1500円が予算です🙏🏼

きむら800

質問

映画が始まる時間までに夜ごはんを食べたいです!
安くておしゃれなお店教えてください!
〜1500円が予算です🙏🏼

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きむら800ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画前のご飯ぺこなー!
おいちーもの食べて映画楽しむぺこー

夏子

夏子

30代

ランチハウス ミトヤ (lunchhouse Mitoya) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010505/

こちらの定食はいかがですか?お肉や揚げ物メニューがありがっつり食べられリーズナブルなお店です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ベイカーズダイナー (BAKER's DINER) (東池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000921787/

こちらのカフェはいかがでしょう?
おしゃれな店内で、美味しいお料理がいただけます。ハンバーグやロティサリーチキンなどがっつりメニューもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

cafe pause (ポーズ) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000026128/

池袋から7〜8分くらいの場所にあるこちらのおしゃれなカフェはいかがでしょう?
コスパよく美味しい洋食のメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line