ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、八重洲、丸の内エリアで女子会におすすめのお店を教えてください! 予算4000円くらいで、ゆっくりできるお店が希望です。

エミコ

質問

日本橋、八重洲、丸の内エリアで女子会におすすめのお店を教えてください!
予算4000円くらいで、ゆっくりできるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エミコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー
おいちーもの食べて女子トーク炸裂ぺこー♫

おみ

おみ

30代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/

八重洲の個室イタリアンはいかがですか?ゆっくりできて、魚介が美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

こちらはどうですか?
ブルガリア大使公認のブルガリア料理のお店です。
いつもの居酒屋メニューとは少し違ったものが食べられますよ。
よかったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

和洋折衷のお料理が美味しく個室てまったり女子会できるこちらのお店いかがでしょう?
女子会向けの飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line