ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に三浦半島の城ヶ島周辺に遊びに行く予定です。 お昼ごはんをどこで食べようか迷っています。 おすすめのお店があれば、教えて下さい^ ^

SHINGO

質問

日曜日に三浦半島の城ヶ島周辺に遊びに行く予定です。
お昼ごはんをどこで食べようか迷っています。
おすすめのお店があれば、教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏休みの旅行ぺこかなー!
夏が終わる前に、思いっきり楽しんでくるぺこ♡

RINA1201

RINA1201

20代

三海荘 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14043007/

海と言ったら海鮮ですよね!てことで、ここの海鮮はどうですか?

プリプリです(o^^o)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

城ヶ島 潮風 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14036165/

海を眺めながら地魚料理をいただけるお店です♪
新鮮なお魚いただけます♪

お店をチェックする

春

非公開

しぶき亭 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14011789/?lid=header_restaurant_detail_review_list
定食がとてもリーズナブルにいただける魚介、海鮮料理のお店で、マグロ丼なども美味しいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

中村屋 城ヶ島/魚介料理 海鮮料理
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14036741/

マグロや魚介料理が新鮮で美味しいお店。マグロのてんこ盛り丼はオススメです。そして、こちらの店主と奥さんがとても気さくで温かくてくつろげます。接客が気持ち良くて、また訪ねたくなるお店ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

海の幸と旅行、楽しんで来てくださいね(^○^)

SHINGO

SHINGO

30代

ミナさん、ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line