ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日4人で19:00から個室で予算6000円で探してます。

たけむ

質問

本日4人で19:00から個室で予算6000円で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけむちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は浜松町でいいぺこかなー?
お仕事のお話がサクサク進むようなお店、あるぺこかなー♬

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 より鶏み鶏 浜松町・大門店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065812/

駅から2分です。
料理長が作るご飯美味しいですよ。完全個室なのでどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

こだわり美酒と個室和食 酔灯屋(すいとうや)大門・浜松町店|和食|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051866/

扉付き完全個室なのでゆっくり食事出来ますよ。
しゃぶしゃぶと焼酎が美味しいのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

神戸牛焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 浜松町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzfx2vz00000/

神戸牛がたべられますよ。鍋のコースが予算であります。
個室で今晩空いてますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line