ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅でビアガーデン、もしくはテラス席で飲めるお店を探しています。できればオシャレなお店がいいです。よろしくお願いします!

toshi

質問

新宿駅でビアガーデン、もしくはテラス席で飲めるお店を探しています。できればオシャレなお店がいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこ?デートぺこな?
はにーとこの夏最初の思い出ぺこなー!

夏の思い出ー♬手を繋いでー♬

まるはる

まるはる

非公開

わらやき屋 新宿ビアガーデンテラス | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/season/beergarden/bg_0016.html

こちらはどうですか?
間接照明がおしゃれな雰囲気のいいお店です。
土佐の藁焼きやひと味違うバーベキューが美味しいですよ。
よかったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/

小田急13階にあるジンギスカンビアガーデン!緑の庭園がある雰囲気の良い空間です。気持ち良くビールとジンギスカンを堪能できるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Roof Top Beer Garden 東京小空 - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171517/

ルミネのルーフトップのビアガーデン!今年のテーマはサマーリゾートというだけあって、トロピカルなカクテルなど、夜風に吹かれながら楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line