ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅の西口付近で、社会人の男2人で飲みに行きます。 うるさすぎず、安くて美味しいご飯、お酒が飲めるところ教えてください!

yousay

質問

秋葉原駅の西口付近で、社会人の男2人で飲みに行きます。
うるさすぎず、安くて美味しいご飯、お酒が飲めるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて、お手頃価格で楽しめるお店、見つけちゃうぺこー!
でも、男2人って、ちょっとさみちーぺこな。

いかもん

いかもん

30代

アキバの酒場 (アキバノサカバ) - 秋葉原/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13104187/

西口というか、昭和通口ですが。
立ち飲みなので安いです。
でも料理は美味しくて、お酒ももちろん楽しめます!

お店をチェックする

yui

yui

20代

宮崎県日南市 塚田農場 秋葉原中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753359/

こちらのお店はいかがでしょうか?自社養鶏場で育てられたこだわりの鶏肉が味わえますよ☆半個室もあるのでゆっくり楽しめるお店です☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 秋葉原電気街口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439566/

こちらのお店は半個室があって落ち着いて飲めますよ〜。熟成鶏メニューはボリュームがあってリーズナブルなのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line