ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、田町、品川周辺でデートに使える焼き鳥屋さん教えてください。

かずお

質問

浜松町、田町、品川周辺でデートに使える焼き鳥屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!うらやまちーぺこ!ずるいぺこ!
僕と交代してぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ていうか、デート相手がいるなら、合コンは僕が代わりに行くぺこ。

かずお

かずお

30代

いいですよ〜♩後輩に友達紹介するぺこ。はらぺこくんも紹介するよ〜♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お礼に、お店教えちゃうぺこ。

大助 (おおすけ) - 大門/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13116576/

ここ、デートにぴったりな焼き鳥屋さんぺこ。
最寄りは大門ぺこけど、浜松町からも歩けるぺこ。
焼き鳥以外のお料理も、ひとつひとつにこだわっていて、はにーも喜んでくれると思うぺこ!
素敵なデートにしてぺこな♬

お店をチェックする

かずお

かずお

30代

ありがとう〜♩デートも一緒にくる??笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line