ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿合コン6人で、雰囲気が良くてご飯が美味しくて5000円位の飲み放題があるコースがあるお店をお願いします。

かずお

質問

新宿合コン6人で、雰囲気が良くてご飯が美味しくて5000円位の飲み放題があるコースがあるお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこ?
僕、呼ばれてないぺこよ。。。

アームウッド

アームウッド

20代

キチリ KICHIRI 新宿 WEST(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037016/

飲み放題付きでローストビーフが食べられるコースがありますよ。雰囲気が良いので合コンにもオススメですよ。

お店をチェックする

かずお

かずお

30代

ぺこちゃんもどうぞ〜!

コテージ

コテージ

30代

隠れ房 新宿店 新和食 ダイニング(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004837/

スタイリッシュな作りの店内はおしゃれですよ。個室と半個室が落ち着けてコンパに良いですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

店内には滝があり、とてもおしゃれで素敵なお店です。ご予算内の飲み放題付きコース、合コン向きの個室もありますよ!女子ウケも良いので、よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line