ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

暑さがなくなるご飯とか 渋谷

ぬけ

質問

暑さがなくなるご飯とか 渋谷

ももか

ももか

非公開

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

美味しい冷たいうどんが食べられるこちらどうでしょう!
老舗のおうどんやさんで、ご飯ものもありますよ。
夜は居酒屋さんなのでお料理美味しくていい感じのお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あついぺこなーーー溶けちゃうぺこーーーー
その暑さもなくなるような、すんばらちーお店教えてもらうぺこーーー!

なちゅ

なちゅ

30代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

こちらで冷やし中華はいかがでしょう?
暑さで食欲もなくなりそうですが、酢が効いた冷やし中華は食欲増しますよー♩

お店をチェックする

天神

天神

30代

博多天神 渋谷南口店 (はかたてんじん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

冷やし中華は400円ですよ。野菜も具材もたっぷりでおいしいです。少しでも涼しくなるといいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line