ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

がっつり肉が食べられる鉄板焼きのお店を教えてください。予算は10000円以内だと助かります。よろしくお願いいたします!

miffy

質問

がっつり肉が食べられる鉄板焼きのお店を教えてください。予算は10000円以内だと助かります。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉をじゅーじゅーできるお店ぺこな!
焼肉はちょっと違うぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと分厚めのお肉にがぶっといきたいぺこかなー♬

もふもふ

もふもふ

非公開

和食鉄板 銀座 朔月 (さくつき) - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13072926/

こちらはどうでしょうか?
山形牛のサーロインステーキがおすすめです(*-∀-*)

お店をチェックする

夏

30代

鉄板焼 天 銀座6丁目店 (テッパンヤキテン) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011227/

新鮮な旬の食材を鉄板焼きでいただけますよ。おいしい肉だけではなく、ウニやアワビなどもいただけてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

OSAKA きっちん 銀座本店 - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13100121/

気取らない鉄板焼き屋ですよ。牛肉の他にお好み焼きなどがっつり食べるのにオススメです。予算でお腹いっぱいになりますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座での接待は鉄板焼きの若会席
http://www.wakakaiseki.co.jp/?gclid=CPiqoKqb4M0CFQwjvQodbfcF4Q#.V32yAMRKOnM

がっつり肉を食べられるお店ですよ〜!
こだわりのお肉でおいしいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line