ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のランチでお寿司屋さんを探しています。 20代3人,予算は2000円〜3000円に収めたいです。 握りの美味しいお店を教えてください!

きょん

質問

銀座のランチでお寿司屋さんを探しています。
20代3人,予算は2000円〜3000円に収めたいです。
握りの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゅし僕も食べたいぺこーーー
炙りえんがわとか食べたいぺこーーー

ゆい

ゆい

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

リーズナブルで新鮮なネタ!美味しいお寿司を楽しめます!人気ですよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

ランチだとリーズナブルにおいしいお寿司が食べられますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

雛鮨 西銀座店 (ひなすし) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002486/

ランチは1,000円台からおいしいにぎりたてのお寿司がいただけますよ。銀座でもコスパの良いお店ってあるんですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line