ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりできてお酒の美味しい安いとこありませんか? 友達と2人です。 欲張りですがいいとこありますか? できれば2000~3500ぐらいで!

ばふぁりん

質問

渋谷でゆっくりできてお酒の美味しい安いとこありませんか?
友達と2人です。
欲張りですがいいとこありますか?
できれば2000~3500ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

半分は優しさでできているぺこな。

ご飯もしっかり食べたい感じぺこ?

えみっこ

えみっこ

20代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/
個室ありでゆっくりできるかと思います(^ω^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ご予算ギリギリなのですが、3500円で350種類のお酒が飲み放題というコースのあるバルで、お肉料理もとても美味しいのでお勧めです!個室もあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ゆるり 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150030/
こちらはどうです?駅からすぐで個室です♪

料理も女性向きだと思います♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

dining CAFEbar it 渋谷/ダイニングバー
http://s.hitosara.com/0006046817/

とてもゆったりとした雰囲気のダイニングバーです。お酒の種類も豊富、店長もお酒の知識豊富で色々教えてくれますよ。カクテルも美味しかったです。3500円の飲み放題コースがあります。

お店をチェックする

mn

mn

20代

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/
お酒の種類もあるのでオススメです☆

お店をチェックする

ばふぁりん

ばふぁりん

20代

みなさんありがとうございました。

えみっこ

えみっこ

20代

ごゆっくり(っ*’ω`с)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line