ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、大手町、日本橋あたりで、テラス席のある女子会できそうなオシャレなお店を探してます。 お値段はお手頃なかんじで… よろしくお願いします。

まる

質問

東京、大手町、日本橋あたりで、テラス席のある女子会できそうなオシャレなお店を探してます。
お値段はお手頃なかんじで…
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席で食べたら気持ちいい季節になったぺこなー
お手頃価格で楽しめるお店、さがすぺこー!

百花

百花

20代

オールデイダイニング グランドキッチン (GRAND KITCHEN) (二重橋前/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000849939/

私はここ好きです!
おしゃれで開放感あってまったりできる広々としたテラスおすすめですよー✨

お店をチェックする

海

30代

東京ビアホール&ビアテラス14(大手町/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000053177/

テラスのあるビアホールはいかがでしょうか。アラカルトなどちょこちょこ頼むとリーズナブルでコスパが良いですよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

タミルズ オオテマチ (Tameals otemachi) - 大手町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13169630/

お値段もおでごろでおしゃれなテラスもあります。3000円ほどで飲み放題コースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line