ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アーク森ビル近辺で、ランチでお魚の美味しいお店が知りたいです。できれば、煮魚が食べたいなあと。識者の皆様、よろしくお願いします。

malmalma

質問

アーク森ビル近辺で、ランチでお魚の美味しいお店が知りたいです。できれば、煮魚が食べたいなあと。識者の皆様、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚が食べられるおみせぺこなー!
煮魚とか食べたら、ままんの味を思い出しそうぺこなー僕のままん、元気ぺこかなー。。

hiro☆

hiro☆

30代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆、煮魚探し回ってるぺこかなー

いかもん

いかもん

30代

まぐろだけボーノ 白川 - 六本木一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035997/

ここ、煮魚ではないですが、名前通り、マグロが美味しいお店です!
ランチは1000円以下で楽しめるので、オススメです!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

笑壷 (えつぼ) (六本木一丁目/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000873947/

こちらは海鮮が美味しいお店です。煮物や焼き魚がセットになった定食が人気ですよ。行列必至ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

築地すし好 JIN仁 赤坂アークヒルズ店 - 六本木一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131704/

森ビルに入ってる高級寿司店です。
ランチはリーズナブルに美味しいお寿司が頂けますよ。

お店をチェックする

malmalma

malmalma

40代

笑壷にしてみました。まだ12時前ですが、やはり並んでますねえ。
情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line