ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一回り年の離れた先輩とご飯を食べに行くことになりました。日本酒、ワインが好きな方なのですがオススメありましたらお願いします

OOO

質問

一回り年の離れた先輩とご飯を食べに行くことになりました。日本酒、ワインが好きな方なのですがオススメありましたらお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ryouta050ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
日本酒とワインぺこな!
オシャレなお店でゆっくりしてもらうぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

牡蠣と日本酒 のんき (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n08vu81v0000/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店で日本酒の種類が豊富です

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

よいよい 四ッ谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100904/

日本酒が美味しい居酒屋ですよ。
落ち着いた雰囲気なのでいかがですか。予約も出来ますのでどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

酒蕎庵まろうど (しゅきょうあんまろうど) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011430/

信州の地酒が豊富で美味しいですよ。喜んで貰えるといいですね。
落ち着いた雰囲気なのでゆっくり飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line