ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、ミーティングがてら夜ご飯できる店を探しています。 全面禁煙のお店がありがたいです! ミーティングなので、個室がいいですね。

Posaune

質問

梅田近辺で、ミーティングがてら夜ご飯できる店を探しています。
全面禁煙のお店がありがたいです!

ミーティングなので、個室がいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
個室で秘密の作戦会議ぺこな!
誰かに聞かれちゃまずいから、こそこそお話しするぺこー

ふたば

ふたば

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbvd601/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンはいかがですか?完全禁煙で6名まで個室が利用できます!ワインの種類が豊富なお店ですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/#basic

全席完全個室なので周りを気にせずミーティングできますよ。分煙ですが個室なので気にならないと思いますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

蔵之助 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053878/

和モダンな完全個室なので落ち着いてお食事できます。
ミーティングなら個室大事ですよね。

お店をチェックする

yui

yui

20代

創作和食ダイニング もぐら 北新地(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972645/

こちらのお店はいかがでしょうか?大人数でもokな個室があるお店です☆雰囲気もよく落ち着いているのでミーティングにもオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line