ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄の梅田駅近くで店を探しています。 男性3人、40代、4000円程度、騒がしくないお店でゆっくり美味しい料理とお酒を楽しめるお店を紹介していただけませんか(^^)

tosh

質問

地下鉄の梅田駅近くで店を探しています。
男性3人、40代、4000円程度、騒がしくないお店でゆっくり美味しい料理とお酒を楽しめるお店を紹介していただけませんか(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
大人の男が男飲み!
いいぺこなー!渋いぺこー!

いちか

いちか

30代

全席個室 楽蔵うたげ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k311726/

完全個室で落ち着いて飲める和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富なお店です

お店をチェックする

みな

みな

30代

ジャドール J'adore 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018737/

ゆったりと本格的なイタリアンがたべられますよ。
バルなので料理もお酒も楽しめますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

九州うまか 梅田(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973173/

個室のある居酒屋どうですか。落ち着いて食事出来ますよ。九州のお料理が美味しくたべられますよ。

お店をチェックする

tosh

tosh

30代

九州うまかに行かせていただきました!
とても料理がおいしくて大満足でした(^^)
ほかのみなさんもステキなお店を紹介していただいてありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line