ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東海村・ひたちなか・那珂市あたりで、お宮参りの後にランチで行けるような和食のお店はないでしょうか? 子連れなので、座敷(できれば掘りごたつ)かオムツ替えができるようなお手洗いがあるお店だと有り難いです。 お宮参りの食事で、親戚一同で行くつもりなので、カジュアルではなく、懐石料理のような雰囲気のところがよいです。

じぇーま

質問

20代女性

東海村・ひたちなか・那珂市あたりで、お宮参りの後にランチで行けるような和食のお店はないでしょうか?
子連れなので、座敷(できれば掘りごたつ)かオムツ替えができるようなお手洗いがあるお店だと有り難いです。
お宮参りの食事で、親戚一同で行くつもりなので、カジュアルではなく、懐石料理のような雰囲気のところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じぇーまちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

えりの

えりの

30代

寿し割烹 梅本|「ひたちなかの店」e情報サイト
http://hitachinaka-eshop.com/shop.php?shop_id=205

ひたちなかのこちらのお店はいかがでしょうか。
座敷もありまして、子供連れでも問題ありませんでしたよ。
ランチのコスパも良いですよ♡
お薦めです(*´∀`)ノ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

京遊膳 花みやこ - 勝田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8002967/

こちらの懐石料理はいかがでしょうか。座敷もあります。ランチは5,000円前後と少しお高いですが雰囲気はとっても良いです。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

地図 : おとと屋 菅谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/8010953/dtlmap/

那珂市でしたら、こちらのお店がお薦めです。
こちらも座敷ですので安心ですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line