ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今週金曜日19:00-4名でお店探してます。 男女4人、仕事の同僚と。 居酒屋よりはバルっぽい雰囲気希望です。 お肉、お魚、野菜、和食、洋食なんでもOK どこかありますか?

maedw

質問

渋谷で今週金曜日19:00-4名でお店探してます。
男女4人、仕事の同僚と。
居酒屋よりはバルっぽい雰囲気希望です。
お肉、お魚、野菜、和食、洋食なんでもOK
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maedwちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間とワイワイ過ごしたいぺこな♫
みんなが喜んでくれる、とにかくおいちーお店みつけるぺこ!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

M

M

30代

びいどろ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001769/

渋谷のスペイン坂にある本格スペイン料理がいただけるお店です。オススメは海鮮がたっぷりのったパエリアです。どうぞ行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

渋谷にある肉バルはいかがでしょうか。ステーキやハンバーグなどお肉料理がたくさんあります。お酒のメニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

BEER&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらの肉バルはどうですか?
駅から近く、夜景の見える半個室もあるので、雰囲気も良いと思います!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビストロ ムシャリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dm81xx380000/

こちらはどうですか?
イタリアン、フレンチなどの要素を取り入れた創作料理のお店です。
夜景が綺麗ですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

koji

koji

30代

カサ・デル・ブエノ (CASA DEL BUENO) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031532/

ここは雰囲気も良くていい店ですよ!

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス) - 渋谷/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193840/

隠れ家のような場所で、扉を開けると別世界が広がります。雰囲気も料理もサービスも楽しめる渋谷にはなかなかない良店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line