ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、浅草橋周辺で2人で飲みます。落ち着いていて、お酒が美味しいお店あれば教えてください!予算は〜5000円くらいです。 宜しくお願いします!

シベ

質問

明日の夜、浅草橋周辺で2人で飲みます。落ち着いていて、お酒が美味しいお店あれば教えてください!予算は〜5000円くらいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草橋で、浅くサバしめたぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サバのしめ方に、浅いとか深いとかあるぺこかなー

hiro

hiro

非公開

串衛門 - 浅草橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13081769/
こちらの串揚げはどうですか?
予算も合うと思います。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

はらぺこ君うけるね

knsl

knsl

20代

オステリア わび助 (ワビスケ) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13055303/

料理もおいしいし
いかがですか?

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

浅草橋雪柳 (あさくさばしゆきやなぎ) 浅草橋/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1702/100000098459/

浅草橋駅から近い居酒屋です。
高知料理をいただけますよ〜
カツオのたたき がおすすめです♪味は、塩やタレ、土佐酢でいただけますよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

みらい 浅草橋/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/gaj6000/

築地から仕入れた新鮮魚介のお料理を楽しめる居酒屋。焼酎の品揃えも豊富でプレミアム焼酎もありますよ!2名様からの落ち着いた雰囲気の座敷個室もありますのでくつろいだ時間を過ごせると思います♬

お店をチェックする

よしむね

よしむね

20代

全席個室 びすとろ家 浅草店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493575/
個室なのでゆっくりできます。
和と洋があるので、好きな食べ物が見つかると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line