ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている男性と初めて横浜で遊びます。 夜景や海が見えるテラス席のお店が素敵だなーと思っていたのですが、あいにくその日は雨が降りそうです。 そんな中でも雰囲気がよくて、リーズナブルなお店があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

natsu

質問

気になっている男性と初めて横浜で遊びます。
夜景や海が見えるテラス席のお店が素敵だなーと思っていたのですが、あいにくその日は雨が降りそうです。
そんな中でも雰囲気がよくて、リーズナブルなお店があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートぺこな♡
うまくいくといいぺこなー♫
ドキドキするぺこから、オシャレでも気取らない感じのお店がいいぺこかな♫

M

M

30代

ドルフィン - 根岸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000150/

車はお持ちでしょうか?もし車でしたらこちらのドルフィンがお勧めです。景色もよく雰囲気も良いので気になっている人と行くにはいいかもしれません。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ブッフェダイニング オーシャンテラス (Ocean Terrace) - みなとみらい/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000371/

こちらはいかがでしょうか?景色抜群でおしゃれなレストランです。ビュッフェなのでいろんなメニューをいただき満足できると思います。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店 - 桜木町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035105/

こちらの居酒屋は壁一面がガラス張りで夜景がきれいに見える部屋がありますよ〜^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line