ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れでも行けるランチ探してます!できたら個室があって、おしゃれなところがいいです。誕生日なので、少しお高めでも可。デザートプレートなんてできたらいいなあ。

べる

質問

赤ちゃん連れでも行けるランチ探してます!できたら個室があって、おしゃれなところがいいです。誕生日なので、少しお高めでも可。デザートプレートなんてできたらいいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこー!!
お子ちゃまもママンも安心しておいちーお料理楽しめるお店
見つかるといいぺこな

mm

mm

20代

トラットリア サルサマーレ - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13006106/

お誕生日などによく使われるこちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか。個室もあり赤ちゃんがいてもゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

ここは個室がありますよ。お誕生日の時はサプライズケーキなど用意もしてくれます。とてもおしゃれでキレイな店内です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

セルリアンのクーカーニョはいかがですか?2部屋だけですが、個室がありました!記念日らしい素敵なレストランで、デザートプレート対応しています

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://www.saludfamilia.net

恵比寿です。予約が必要ですが絨毯敷きのソファの個室があります。
ご希望のデザートプレートはもちろん、用途に合わせたコースなども用意していただけます。ロティサリーチキンは見た目も豪華でパーティっぽさ満載です☆

お店をチェックする

べる

べる

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line