ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でディナーのお店を探しています。 学生なので安めのところがいいです。 有名でなくてもいいので、あまり混まないところを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ビス

質問

新宿でディナーのお店を探しています。
学生なので安めのところがいいです。
有名でなくてもいいので、あまり混まないところを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビスちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートぺこな♫
学生さんぺこから、カジュアルな感じのおしゃれなお店がいいぺこかなー♡

dairi

dairi

20代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

全てのメニューがだいたい1000円以下ですがとっても美味しくオススメなお店です(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?ボリュームあるごはんがリーズナブルにたべられますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

空庭 新宿店 (ソラニワ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185830/

カップルシートもあり、おしゃれなこちらのお店はどうですか?
お料理のメニューもそんなにお高くないと思うので、よかったら行ってみて下さい♫

お店をチェックする

ビス

ビス

20代

みなさんありがとうございます!
検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line