ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜、2人で立川で焼き鳥を食べに行きたいのですがオススメありますか? ファンキー原田は行った事があるのでそれ以外でお願いします!

りんりん

質問

金曜の夜、2人で立川で焼き鳥を食べに行きたいのですがオススメありますか?
ファンキー原田は行った事があるのでそれ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューしたいぺこなー♫
りんりんちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?
って話してたら食べたくなってきたぺこ!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

HALBAR (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap0600/

おしゃれな焼き鳥が味わえるこちらのダイニングはいかがでしょう?
雰囲気よく、デートにもいいお店ですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

備長扇屋 立川曙町店 (びんちょうおうぎや) - 立川北/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13056001/

こだわりのタレと塩でいただける焼き鳥が絶品です。立川駅からもすぐ近くで行きやすいと思います。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

イゴッソウ(IGOSSOU) (立川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001236894/

イタリアンと焼き鳥がいっしょになった雰囲気で、テラス席はバーベキューもできますよ。甲州健味どり使用の焼鳥が美味しいですよ

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

やきとりの玉屋 - 立川北/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13115150/

ここは間違いないです!美味い!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line