ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難しい質問かもしれませんが、 六本木で22人で入れるビアガーデンございますでしょうか。 セールスメンバーの送別会を検討中です。 ※最悪ビアガーデンじゃなくてもいいです。 予算は1人3500円くらい。 もしご存知でしたらお教え頂きたいです。 よろしくお願いします。

水曜日のホホイ

質問

難しい質問かもしれませんが、
六本木で22人で入れるビアガーデンございますでしょうか。
セールスメンバーの送別会を検討中です。
※最悪ビアガーデンじゃなくてもいいです。
予算は1人3500円くらい。
もしご存知でしたらお教え頂きたいです。
よろしくお願いします。

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

7/13 水曜日です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯ぺこなー♫
みんなでワイワイできるビアガーデン見つかるといいぺこな!
予約ができるお店だと安心ぺこー

葵♬*

葵♬*

20代

六本木ビアガーデン - 六本木/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114395/

六本木のビアガーデンと言えばこちらが有名です。予算が少し高いかもしれませんが景色もよくメニューも豊富でオススメですよー。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

saki

saki

30代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g347401/

こちらのアジアンダイニングはいかがですか?
エスニックなお料理とお酒を夜景のきれいなテラス席で!22名も座れます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

六本木ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a027603/

空 SORA 新宿 第二東亜会館ビル(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145780/
こちらは新宿ですが大人数大丈夫なビアガーデンです。
メニューの種類も豊富で美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

J secret バーベキュー 六本木 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/35xdtygp0000/

テラスでバーベキューできるこちらのお店いかがですか?飲み放題のついたコースは4000円からになりますが、よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line