ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12名 会社の仲のいい同僚の集まり 個室希望 美味しい料理あり

幹事長

質問

30代男性

12名
会社の仲のいい同僚の集まり
個室希望
美味しい料理あり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事長ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間とワイワイ楽しそうぺこ!
予算とかは決まってるぺこ?

幹事長

幹事長

30代

名古屋駅周辺で

幹事長

幹事長

30代

コースではなく
席のみ予約

麻未♡

麻未♡

30代

やきとり無双 とり満 - 栄生/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23034013/

焼き鳥がおいしいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう。12人入れる個室もあります。名古屋駅からすぐ近くですよ。

お店をチェックする

幹事長

幹事長

30代

予算特に決まってません。

sato

sato

20代

びすとろ家 名古屋太閤通口店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725361/

上品な和食の創作料理が美味しい和風のビストロです。
落ち着くきれいな個室でゆっくりお話ししながら食事できておすすめです。

お店をチェックする

幹事長

幹事長

30代

亀島はちょっと遠いです。

ちぃ

ちぃ

30代

うまいもん屋 まる 新幹線口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052294/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょうか。駅からもすぐ近くで行きやすいです。名古屋名物がたくさんいただけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

美食 米門 名古屋 (びしょくまいもん) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004096/

こちらいかがでしょう!
とても高級感ある落ち着いたお店で個室でゆったり過ごせますよ。
お料理も丁寧に作られてて美味しいし、接客もいいですよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

創作和食×ビストロカフェ なな福(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038698/

ゆったり座れるソファのフロアもあり、お話ししやすく、楽しくお食事会できるこちらのお店いかがでしょう?創作和食が美味しい和ビストロです。

お店をチェックする

幹事長

幹事長

30代

もう少し変わったところに行きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line