ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺でゆっくり女子会できるお店探してます。できれば、3500円前後に収まればな〜と思います。お酒はそんなに飲めなくてもいいので、なにか良いお店あれば教えてください!

まりえんぬ

質問

東京駅近辺でゆっくり女子会できるお店探してます。できれば、3500円前後に収まればな〜と思います。お酒はそんなに飲めなくてもいいので、なにか良いお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけぺこから、おしゃれなお店や、かわいーお料理があると盛り上がるぺこなー♫

mm

mm

20代

ラ・ベルデ 大手町店 (LA VERDE) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000162/

こちらのイタリアンはいかがでしょう。美味しくてリーズナブルです。東京駅からも近くなのでよかったら行ってみてください💓

お店をチェックする

misako

misako

20代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

気軽に入れておしゃれなインテリアのこちらのバルはいかがでしょう?
お肉料理が美味しいです。
お酒も充実して、お料理と楽しめますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

こちらいかがでしょう!
あたり飲まれないならシェアされてお料理楽しまれたらご予算くらいで楽しめますよ。
お肉料理やお野菜などとても美味しくてがっつりなお料理食べられますよ😃
2名から個室があります🎵

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内にある京料理が美味しいお店です。店内からは東京駅も見えて景色も良いです。個室もあります。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアン食堂酒場 大手町厨房
03-3216-5435
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036300/
駅から少し離れていますが、個室もあるイタリアンです。
土日は宴会予約のみの営業なのでご注意ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line