ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初カキコです。 今から上野でこってりつけ麺が食べたいのです! どこか美味しいお店ありますでしょうか!?

eimiso

質問

初カキコです。
今から上野でこってりつけ麺が食べたいのです!
どこか美味しいお店ありますでしょうか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初カキコありがとぺこー♡
この時間は、こってり食べたくなるぺこよなー。

ハオ

ハオ

30代

ちょっと歩きますが、こってり

麺屋武蔵 武骨 御徒町店 (めんやむさしぶこつ) - 御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003621/

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

上野 戸みら伊本舗(上野御徒町/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000061386/
あー!すみません今からいくならめんやはちょっと時間間に合わないですよね!?
時間的にだったらここですね閉店時間30時という一体何時が一瞬でわからないですが夜遅くまでやってるラーメン屋です(笑)
めんや消しときますね💦

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

富山ブラックラーメンだらんま 浅草店 - 田原町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13139285/
ここは美味しいですね(^ω^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

トナリ アトレ上野店 - 上野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148439/
ここなんてどうでしょう?
濃厚なスープが美味しいです。
普通のラーメンも野菜たっぷりでボリュームがありますよ!!

因みに、初カキコってなんですか?お友達と行かれるということでしょうか?

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

ごめんなさい、無骨は22:00までですって!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

上野 戸みら伊本舗 (こうずけ とみらいほんぽ) - 仲御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091035/

こちら深夜までやっていますよ〜♪
つけ麺何種類かありますが、スープがとても濃厚でした(*^^*)

お店をチェックする

eimiso

eimiso

20代

皆様本当にありがとうございます!
初めてなんてよくわからなくて皆さんにチップ送っておきます!
本当に凄いアプリですね‼︎
ありがとうございました‼︎

ぺっこー

ぺっこー

非公開

お気に入りのつけ麺が見つかりますように♪o(*・ω・)ノ

もーもも

もーもも

30代

味噌屋せいべえ 本店 (みそやせいべえ) - 御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13022945/

ちょーーーーこってり。
白米に合う。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

こってりつけ麺 : 福の神食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122447/dtlrvwlst/4398181/?review_id=4398181

名前の通りこってりつけ麺です(´ω`*)一度行ってみたいお店ですよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line