ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このエリアで、100人規模のイベントをやるための箱が知りたいです。 そんなざっくりした質問でも宜しいでしょうか?汗

もこもこアルパカ

質問

このエリアで、100人規模のイベントをやるための箱が知りたいです。
そんなざっくりした質問でも宜しいでしょうか?汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなわかってくれると思うぺこー
とにかくすごい人数ぺこなー!
予算とかあるぺこ?
ご飯とお酒のむぺこなー?

わらびもち

わらびもち

20代

宴会・パーティープラン一覧 : CERTO! 目黒 (チェルト)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/party/173007/?lid=eplst_dtl

こちらなんていかがですか?
どんなイベントかわからないですが、イタリアン選んでみました!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

up五反田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jwgbt85a0000/

五反田駅からすぐのこちらいかがですかー?100名だとスタンディングになりますが完全貸切できますよ☆イベントに使えるマイクやプロジェクターなどもあります(^ ^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

http://www.design-center.co.jp/rental_space/
200人まで入れるイベントスペースと3階のイタリアンレストランのお料理でパーティもできますよ。

お店をチェックする

もこもこアルパカ

もこもこアルパカ

30代

ざっくり質問への回答、ありがとうございます〜

いなほ

いなほ

30代

大きなイベント楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line