ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあといっぱいだけ行こうと思うんですが田町で4人で

えこ

質問

このあといっぱいだけ行こうと思うんですが田町で4人で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一杯だけ行こうと思うってなんかえこちゃんかっこいいぺこなー
サクッと飲んで帰れるところ教えてもらうぺこー♫

夏子

夏子

30代

TOKYO CIRCUS CAFE (トウキョウサーカスカフェ) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?リーズナブルですし、ちょい飲みにおすすめですよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

魚がし鮨 田町本店 (うおがしすし) - 田町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035249/

こちらのお店はいかがでしょう。田町駅からすぐ近くにあるお寿司屋さんです。いっぱい行くのにちょうどいいですよ。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

よこよこ - 京成船橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005560/?lid=header_restaurant_detail_menu

立ち飲みバーなので、サクッと一杯飲んで満足して帰れるかと思います(^o^)/何か食べたければつまめるし、ワイワイ立ち飲みも楽しいかなと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ふくの鳥 田町店 (フクノトリ) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13052454/

焼き鳥でいっぱいはいかがでしょう?リーズナブルでビールも進みます^_^

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

わーどこも美味しそう
時間がなくなっちゃったんでまた次回に

関連度の高い質問

facebook

twitter

line