ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前駅近で、おしゃれな雰囲気のお店を探しています!お酒は飲みません◎ できるだけリーズナブルだと助かります。ラストオーダーが遅めなお店希望です!

にてる

質問

外苑前駅近で、おしゃれな雰囲気のお店を探しています!お酒は飲みません◎
できるだけリーズナブルだと助かります。ラストオーダーが遅めなお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅くなっていまからぺこー!
ご飯しっかりたべるかんじぺこなー!
しっかり食べてきてぺこー

いせ

いせ

30代

CITRUS‐シトラス‐ 青山・外苑前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3s27dzv0000/

オシャレなお店でしたらこちらいかがですか。
深夜まで営業してるので時間を気にせず楽しめますよ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

HUNTER La Strade (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap4400/

こちらのイタリア料理店はいかがでしょう?
ちょっとレトロな雰囲気がいい味出してます^_^

ラストオーダーまでまだ時間がありますよ♩

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

FRAPS (フラップス) - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13139304/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう。深夜0時まで営業しています。とってもおしゃれな雰囲気です。

お店をチェックする

ota

ota

30代

青山 川上庵
03-5411-7171
東京都港区南青山3-14-1
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

表参道駅寄りですが、遅くまでやっています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line