ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋でwifiが使えるカフェ教えてください! スタバとかでもいいです!

東京

質問

西船橋でwifiが使えるカフェ教えてください!
スタバとかでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅結構大きいぺこよなー!駅構内とかにもあるぺこかね。

泉

非公開

ドトールコーヒーショップ 下総中山北口店 | 船橋市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/15445
ドトールとかでもありでしょうか?
確かマクドナルドもwifiあったと思うんですがカフェってことでドトールのほうがいいかなと思ってご紹介だけ〜

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ドトールコーヒーショップ 西船橋北口店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/mobile/spot/Dotour_01010482
西船橋の北口にもドトールがあります!
なかなかWi-Fi無料の所が少ないですね💦

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スターバックス 西船橋メトロピア店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/mobile/spot/starbucks_1268
スタバですが。。
こちら電源も使えますよ〜

あとモスもWi-Fi使えると思います

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

カレーハウスCoCo壱番屋 JR西船橋駅北口店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/mobile/spot/cocoichi_2411

まだ出ていない系列の所だと、CoCo一なんかも、使えるそうです〜
カフェではないのですが…参考までに。。

お店をチェックする

東京

東京

20代

西船橋駅構内の、コーヒー研究所ってところに入りましたー!
WiFiないんですけど、そこそこゆっくりできそうだったので!

みなさんありがとうございます!!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ミーティングがんばって下さいね〜(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line