ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿、白金界隈で明日の夜20時から14人で打ち上げできるお店さがしてます!予算は1人5,000円 助けて下さ〜い

mii

質問

目黒、恵比寿、白金界隈で明日の夜20時から14人で打ち上げできるお店さがしてます!予算は1人5,000円
助けて下さ〜い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっと打ち上げぺこなー!
明日ぺこなら急ぐぺこ♫

mii

mii

20代

ちなみにここはもう一杯でした!
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004338/

オズワルド

オズワルド

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

鉄板焼きが食べられるこちらはいかがですか?宴会にお勧めですよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

山口食彩店福の花 目黒店|居酒屋|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039891/#basic

大人数の席がありますよ。
接待にも安心の落ち着いたお店ですよ。予算に合うのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

皆さんで入れる掘りごたつ個室がありますよ。
宴会コースが明朗でお勧めですよ。明日取れるといいですね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

オズワルドさんの鉄板焼き 芯にしました!
たまたま12名の個室あいてて、お店の方もとっても丁寧な対応いただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line